ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【開封】FANCL 洗顔パウダー

洗顔フォームも色々開封しているのだけど、私の好みは、泡立てないタイプだったので、クレイ系やジュレ系の洗顔フォームは、沢山あるのだけど、泡立ち系は、今のところ1つだけ。

 

朝は泡立てたくないので、泡立てない系を使っているのだけど、夜はお風呂で泡立ち系を使っていて、

今日はその洗顔フォームを使う気分じゃなかった(ちょいといい値段なので、もったいないと思ってしまった。)ので、あ!あれがあったな!と、開封したのがこれ。

 

f:id:loncyi:20200708231806j:image

f:id:loncyi:20200708231818j:image

f:id:loncyi:20200708232011j:image

 

実は、パウダー系の洗顔フォームは、お気に入りじゃない😅

(サンプルで、ついてくると思わず、現品購入したのだけど、サンプルを使って、微妙ですが…となり、なんとなく手が伸びてなかった。)

 

なので、早く使い切ってしまおう!と思って、開封してみた。

 

今晩の本命の洗顔フォームは、イルチのブラックソープでその前に、オイルマッサージをしたオイルを軽く落とすのに、この洗顔パウダーを引っ張り出した感じです😅

 

そろそろ、女の子になるからなのかな?

顎の下に新たなニキビが出そうな感じ。

痛い…。

ニキビなお薬、ディフェインゲルを頑張って、毎晩塗ってるのになー。

副作用がほんとやだ。けど、ニキビに比べたらマシ!都頑張ってるのに…

効果を感じられないので、やめてしまおうかしら?と思うくらい、ストレスだわぁ。はぁっ。