ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【使い切り】エクリシールホワイトクリアローションTⅡ

1週間持たずに6日で使い切ってしまいました。

 

f:id:loncyi:20200704112311j:imagef:id:loncyi:20200704112322j:image

 

化粧水はたっぷり使う癖がついてしまったので、無くなるのが早いです。

 

使い方として、某ブログの方のを参考にして、3段階に分けてます。

 

1.軽く掌で塗る。

2.コットンに染み込ませて、塗る。

3.最後に手で押さえ込むように塗る。

 

となると、必然的に量を使います。

 

使用感としては、ディフェインゲルを使っているせいが肌が敏感なので、ヒリヒリする。

なので、通常の状態の肌の時はどうなのかわからないのですが…。

 

香りも使い心地も良かった気がします。

なんだろう?トロパシャ系の化粧水だった気がします。

 

乳液は、まだ残っているので、継続して使っていこうと思います。

 

これからあるシリーズを使おうと思っているのですが、それは、乳液がないので、そこで、この乳液とFANCLの使い切れていない乳液を使っていきます!

楽しみ!