ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【開封】アヤナスシリーズ

この記事ぶりのアヤナスシリーズ。

 

f:id:loncyi:20201113222433j:image

 

https://loncyi.hatenablog.com/entry/2020/06/20/113032

 

乾燥するこの季節に、ほかの化粧品を使い切ったこともあり、リピートすることにしました。

 

他にもスキンケアで残っているものもあるけど、とりあえず、肌の状態を実験すべく、アヤナスを半年間辛抱強く使ってみることにします。

 

スキンケアの手順としては、

クレンジング…今あるものを気分で。

洗顔フォーム…今あるものを気分で。

ベンヌウォーター

オイデルミンG

アヤナスローション

アヤナスオイル

アヤナス美容液

アヤナスクリーム

アテニアアイクリーム

の予定です。

 

乾燥の度合いによっては、最後にオルビスの麹美人だったかな?を使う予定。

これがなくなったら、アテニアアテニア ミッドナイトモイスチャライザーを使う予定です。

 

ドクターシーラボの化粧水がなくなったからと、約3日くらいサンプルでもらった化粧水を使ってみたのだけど、肌が荒れてきた!

隠れニキビみたいなのが、お顔のあちこちに。

痛いのよね…。

合わなかったんだなぁ。と思う。

ずっとそういうのがなかったので、久しぶりの感覚。ヤバイ。

 

アヤナスで肌が落ち着けばいいなぁ。

早く肌になじみますように…。