ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【開封】CANMAKE カラーミキシングコンシーラー No.03オレンジベージュ

目の下のクマが気になり、コンシーラなるものが気になっていたのだけど、なかなかピンとくる商品がなくて、ずっと買えずにいた。

 

ある日、あるお方のブログを見ていたら、おすすめコンシーラとして、ケサランパサランの目元用コンシーラーが紹介されていて、そこで、そのコンシーラに似た代替品として、紹介されていたのが、これ!

 

カラーミキシングコンシーラー
No.03オレンジベージュ

 

f:id:loncyi:20200708121524j:image

f:id:loncyi:20200708121547j:image

f:id:loncyi:20200708121557j:image

(蓋を開けた時に、真ん中の部分、爪でやってしまったぜ😅)

 

f:id:loncyi:20200708121742j:image

まる着いているところが、ケサランパサランと色が似ているのだそうな。

 

早速、今日から使ってみた。

コンシーラの使い方、YouTubeなどで勉強してみたけど、こんな感じでいいのかわからん。😅

 

まぁ、ちょぴっとだけ、女子力上がったことにしよう!😁