ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【開封】イルチ ブラックソープ

いつも読み逃げしているあるお方のブログで、こんなタイトルが…。

 

『大声で言う!!使えば使う程、毛穴レスツルツル美肌に』

 

めっちゃ気になるタイトル!

 

大声でいうの?!

しかも、毛穴レス?!?!

ツルツル美肌?!?!

 

めっちゃ、あたしの欲しい肌じゃん!

 

ってことで、ブログ記事を読んだら、紹介されていたのが「イルチ ブラックソープ』

 

f:id:loncyi:20200707230209j:image

 

さっそく買うよねー!

 

そして、届いた当日、さっそく使うよねー!

 

使ってみるよねー!

 

んふっんふっ!(きみわるっ!

 

んっ?!洗い終わり、なんか今までにない肌触り?!?!

おもろーいっ!

(あまりそういう変化を普段感じない人)

 

なんか、確かに病みつきになりそうな洗い上がり。

 

泡立てなくていいのが、いいっ!

 

ちょっとマイブームになりそうな予感…。