ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【使い切り】ディフェインゲル1本目

ニキビのお薬ディフェインゲル、1本使い切りました。

 

f:id:loncyi:20200704111447j:image

 

肌がヒリヒリするとかの副作用があり、心が折れそうになりながらも、なんとか頑張って続けてきたディフェインゲル。

 

真新しい痛いニキビも出ないから、それがないだけでも!と思って耐えてきたのだけど、無くなる2日前から、顎の部分にニキビが出る前の嫌な痛みが。

 

で、薬をたっぷり塗ったのですが、その後ぷっくりと盛り上がってきまして、お薬の副作用に耐えたのに!と泣きたくなりました。

 

で、今日もやっぱりぷっくりは健在で、痛い😭

 

f:id:loncyi:20200704111902j:image

 

とりあえず、半年くらい継続が必要なのかな?

 

2本目をお医者さんにもらってるので、継続して頑張ります。