ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【使い切り】HALENA ハレナ ォーガニックホットクレンジングジェル (メイク落とし)

HALENA ハレナ
ォーガニックホットクレンジングジェル
(メイク落とし)

 

f:id:loncyi:20200629063846j:image

 

肌に乗せるとじんわり温かくなるクレンジングジェル。

温かくなって毛穴に効くかなぁ?と買ってみたけど、私には効果は感じられなかった。

 

冬は、全然温かい感じしないし、この時期は、温かい感じはするけど、毛穴に効いてるか?と言われると、うーん🤔という感じ。

 

ジェルも硬めな感じがして、すんなり馴染まない…。

 

ごめんなさい。

私の場合は、リピなしです。

 

きっとお気に入りの方には、この良さがわからないなんて!と思われるかもしれませんね!

もし、そういう方がいたら、力説聞きたいです。

 

なかなか手が進まないクレンジングでしたが、やっと使い切りました!

 

でも、お世話をなりました!ありがとうございました!