ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【開封】DUO ザ 薬用クレンジングバーム バリア

クレンジングは、アテニアのクレンズオイル、FANCLのクレンジングオイル、アヤナスのクレンジングクリームを使っていたのだけど、アヤナスを使い切ったことで、オイル系ばかりになってしまい、なんとなく違う系統のクレンジングが欲しいなぁと。

 

気になるクレンジングミルクがあるのだけど、ネットショップで売り切れなので、いぜんからきになっていた、、DUOを購入してみることに。

 

ザ 薬用クレンジングバーム バリアが出て、敏感肌用ということもあり。

 

f:id:loncyi:20200813214744j:image

f:id:loncyi:20200813214821j:image

 

早速使ってみたけど、なんかいい感じじゃない?

風呂上りの顔、白くなった気がする。

いいかも。いいかも。

リピるかも。

使っていってみようと思います。