ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【開封】メラノcc シートマスク

今日、耳があまりにも痛くて、見てもらいに病院に行くことがあって、久しぶりの外出。

結果、中耳炎…。

どうりで痛いわけだ。😅

 

で、診察が終わって、病院の外に出たら、マツキヨが!

おっ!前から気になっている、マツキヨブランドのメラノccのシートマスク売ってるかなぁ?とのぞいたら、売ってた!

 

f:id:loncyi:20200813215351j:image

 

今日から、化粧水をFANCLにしたので、メラノcc美容液を復活かなぁ?と思っていたのですが、当分の間、こちらのシートマスクを美容液代わりに使っていってみようと思います!

 

使ってみた感じでは、なんかさっぱり系?という感じなのですが…。

濃厚美容液と書いてあるので、こってり系を想定してたので、意外でした。