ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【開封】Dr.Ci:Labo VC100エッセンスローションEX

今度使う化粧水は、こちら!

 

ドクターシーラボは、昔オールインワンで使ったことあるけど、やっぱりオールインワンはなんか使ってた微妙だったので、使うのをやめていたのですが、『Dr.Ci:Labo VC100エッセンスローションEX』の評判が良いみたいなので、買ってみました。

 

f:id:loncyi:20200724154211j:image

f:id:loncyi:20200724154242j:image
f:id:loncyi:20200724154245j:image

 

自分の備忘録的に、サイトを転記します。

 

f:id:loncyi:20200724154400j:image
f:id:loncyi:20200724154410j:image
f:id:loncyi:20200724154418j:image
f:id:loncyi:20200724154407j:image
f:id:loncyi:20200724154421j:image
f:id:loncyi:20200724154404j:image
f:id:loncyi:20200724154414j:image

 

2日間ほど使用したのですが、使った感じ、めちゃ好き!

香りがなんたっていい!

オレンジっぽい香りで、めちゃ癒される!

この化粧水いい感じ!

ビタミンCも効いてる感じがして、メラノCC不要かも!って感じ。

 

リピ決定商品になりそう!

 

ってことで、引き続き、使っていこうと思います!