ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【使い切り】アテニア ホワイトニングクリアローション

アテニア ホワイトニングクリアローション(薬用美白化粧水)を使い切りました。

 

f:id:loncyi:20200613160243j:image

 

開封したのは昨年の夏で、その後なんとなくサラサラ系の化粧水が、垂れてくるから苦手で使えなくて、そのまま放置になってて…。

(その時は、使い方をきちんと確認せず、素手にのっけて塗ったくってた。そもそもコットン嫌いで…)

 

春になり、美白も気になったところで、この化粧水が目について…。

改めて使い方を公式サイトで確認したら、これってどちらかというとふき取り系みたい。

 

f:id:loncyi:20200613155612j:image

f:id:loncyi:20200613155334j:image

f:id:loncyi:20200613155340j:image

 

あ!だったら、使えるかも!と、使用再開!

 

本当は、肌を擦らない方がいいとも言われているけど、なんか、軽くコットンで拭き取るようにパッティングすると、化粧水の入りが良く感じる時もあるので、肌の調子に合わせて使って、先日使い切りました。

 

コフレで入っていて、使ったものなので、単品で再度購入はないかなー。

 

コットン嫌いなのに、コットン使ってやるようになったのは、よく拝見するブローガーさんがコットンの重要性を解いていて、それを見て、肌の調子が良くなるなら…と使い始めてみたのです。

 

その後、コットンは使い方さえ間違えなければ、悪くないかも…と思い、我が家に大量のコットンがやってきました😅