ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【購入】夜のベースメイクを買ってみた

f:id:loncyi:20200608235510j:image

 

夜のスキンケアをした後の肌のベタつきが気になり、ネットを色々調べたところ、スノーパウダーが夜もつけることができると聞いて、購入。

 

本当は、2020版を予約したのだけど、7/21発売とのことで待つことができずに、2019年版を購入!

 

その時に、アナ雪2デザインのスノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンスが可愛すぎて、これも夜のベースメイクに良いと聞いて、購入。

 

スノーパウダー、開封後めちゃ可愛い!

パウダーのデザインが…。

 

f:id:loncyi:20200609000107j:image

 

わたしの悪い癖は、勿体ない病。

可愛すぎて、勿体ない!使えない!と思ったのだけど、そうすると、全然使えなくなってしまうので、心を鬼にして使用!

 

使って、3日目の夜です。

使い心地は、スキンケアのベタつきが無くなるほどはたくので、顔は真っ白になります。

白塗りババア化とします。

でもいんだ!嫁に行ってるから。😅

 

このパウダーを塗っての感想…。

とにかく寝るときのベタつきのストレスがない。

子供に触れ合える。

そして、朝起きた時に、鼻のところがいつもはテカっていたのだけど、それがない!

それが快適!

 

ただ、乾燥を感じるので、暑くなった今の時期がいいのかな?

冬は、めちゃ保湿したいので…。

 

よく、書き込みとかで、お風呂上がりのスキンケアでは、顔がテカるから、スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス とスノービューティーパウダーで、素肌っぽく…という、高評価なコメみるけど、どんな風に使ってるの?

 

あたしには、ただの白塗りババアにしかならないよ😅

ちょっとつけただけじゃぁ、ベタつきは取れないでしょ?

うーん。奥が深いなぁ。