ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【使い切り】ディセンシア サエル ホワイトニング クリームコンセントレート

f:id:loncyi:20200608234009j:image

f:id:loncyi:20200608234711j:image

 

今晩使い切りました。

と言っても、トライアルですけど…。

普段はアヤナスを愛用。

サエルも気になり、トライアルを取り寄せ!

化粧水と美容液は使い切ったのだけど、これだけまだ残ってて、今日使い切りました!

 

(このサイズの容器使いやすいので、大事に取っておいて、旅行用に詰め替えて使おうっと!😅)

 

リピは、今あるスキンケアコスメがなくなったら考えます。嫌いじゃない!むしろ好きな方!

アヤナスはこってり重いので、感触としては、サエルの方が軽くて好き!

なくなるのがもったいないと大事に使ってましたが、今日でしばらくお別れ…。

 

f:id:loncyi:20200608234532j:image

 

これからは、ファンケルのモイストリファイン乳液さっぱりが残ってるので、そちらを消費すべく、使います!

 

今まで真面目にスキンケアなど、したことなかったのだけど、最近気づいたこと。

 

最後に乳液をつけると肌が柔らかくなる!

この感触が好き!

 

もう少しでなくなりそうなコスメ多いけど、取り敢えず、いつもどおりに大切に使うよ!