ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【使い切り】化粧用コットン

 

f:id:loncyi:20200620151133j:image

f:id:loncyi:20200620151136j:image

f:id:loncyi:20200620151139j:image

 

KOSEのピュア&ソフトコットン ちょっと大きめのコットン、使い切りました!

 

これ、いつ買ったんだろう?

ってくらい、昔に買って、コットンが苦手でなかなか使えずに眠っていたコットンです。

 

今回、拭き取り化粧水にはまって、コットンを使うようになって、ようやく何年か越しに無くなりました!

 

ふぅ!長かった!😅

 

コットンは、今、在庫を抱えてて、これらがあります!

 

f:id:loncyi:20200620152129j:image

 

赤いのは、5枚重ねのめくるコットン大きめサイズ!

これは、ローションパック用に使う!

 

黄色の箱は、オルビスのリフレッシュスキントナー専用コットンらしいので、それに使ってみます!

 

ビニールのは、資生堂ビューティーアップコットン!

資生堂のショップサイトで購入した時におまけでついてきたものです。(何買った時だっけな😅)

 

他にも、1080枚入りのコットンがあって、これから使っていくのが楽しみです。

 

まさか、コットン嫌いの私がコットンを使うようになるなんて!