ろんちぃの汚肌改善日記

ニキビ、毛穴、インナードライ肌を艶肌にしたい!

【使い切り】SK2のサンプル化粧水

SK2のカウンターで肌診断をしてもらったときに、いただいたサンプル、化粧水。

 

f:id:loncyi:20200620114426j:image

 

少し使ったのだけど、販売価格を考えると効果を感じられず、その後も使う気が起きず、サンプルBOXに眠っていた化粧水。

 

100均で手持ちの化粧水でシートマスクができるマスクを買ったので、あっ!SK2の化粧水だけでやってみよう!

シートマスクにしてなら、効果を感じるかも!と使ってみた!

 

100均で購入したシートマスクね!

 

f:id:loncyi:20200620114931j:image

 

それを1つ開封して、マスクが入っている容器に、SK2をドバドバ!

吸収して、マスクがどんどん膨らむ!面白い!

 

f:id:loncyi:20200620114440j:image

 

半分使って、2回使おうと思っていたのだけど、1本分全部使うことに!

それでも、なんか足りない?

シートマスク、全部吸収した!

 

ん?!と思って、愛用してるシートマスクの液の量を見てみたら…

 

f:id:loncyi:20200620114622j:image

 

f:id:loncyi:20200620114625j:image

 

そりゃー1本余裕でなくなるわな!

 

シートマスクにして使ってみた感想は、そもそもSK2はさっぱりしてて、水みたい!

なので、濃厚な化粧水を使ってきた私からすると、やっぱり物足りない!

効果が感じられない!

 

ってことで、また使ってみたいとは思えなかった!ごめんなさい!

 

サンプルBOXに入ったまま、捨てるにも捨てれなかったので、ちゃんと使い切れてスッキリ!